人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 : 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」
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書誌事項
人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 : 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」
ダイヤモンド社, 2018.8
- タイトル別名
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Business emails with professional empathy
人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 : 信頼と尊敬を勝ちとるプロの気くばり
- タイトル読み
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ヒト オ ウゴカス エイブン ビジネス Eメール ノ カキカタ : シンライ ト ソンケイ オ カチトル プロ ノ キクバリ
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内容説明・目次
内容説明
「値下げ要求をスマートに断りたい」「代金の未払いをやんわりと伝えたい」「商品をさりげなく売り込みたい」あなたならどう書きますか?日本語でも悩むメールがすぐ書ける!ビジネスに勝つ「絶妙な言い回し100」。
目次
- 序章 英文ビジネスEメールの書き方(人の心をつかみ、動かす5つのポイント;プロとして信頼される英語表現の原則;Eメール送信のグローバルマナー)
- 第1章 基本編(アポ;商談;顧客対応 ほか)
- 第2章 演習編(プレゼン後の豪華ランチに対して、お礼を述べる;パーティーで話題になった商品をさりげなく売り込む;こちらの全面的なミスをわびる ほか)
- 巻末資料
「BOOKデータベース」 より