人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 : 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」

書誌事項

人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 : 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」

定森幸生著

ダイヤモンド社, 2018.8

タイトル別名

Business emails with professional empathy

人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 : 信頼と尊敬を勝ちとるプロの気くばり

タイトル読み

ヒト オ ウゴカス エイブン ビジネス Eメール ノ カキカタ : シンライ ト ソンケイ オ カチトル プロ ノ キクバリ

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内容説明・目次

内容説明

「値下げ要求をスマートに断りたい」「代金の未払いをやんわりと伝えたい」「商品をさりげなく売り込みたい」あなたならどう書きますか?日本語でも悩むメールがすぐ書ける!ビジネスに勝つ「絶妙な言い回し100」。

目次

  • 序章 英文ビジネスEメールの書き方(人の心をつかみ、動かす5つのポイント;プロとして信頼される英語表現の原則;Eメール送信のグローバルマナー)
  • 第1章 基本編(アポ;商談;顧客対応 ほか)
  • 第2章 演習編(プレゼン後の豪華ランチに対して、お礼を述べる;パーティーで話題になった商品をさりげなく売り込む;こちらの全面的なミスをわびる ほか)
  • 巻末資料

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26779847
  • ISBN
    • 9784478102589
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    331p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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