学校における組織開発(OD)が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究
著者
書誌事項
学校における組織開発(OD)が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究
[山田寛邦], 2016.6
- タイトル別名
-
学校における組織開発が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究
- タイトル読み
-
ガッコウ ニオケル ソシキ カイハツ(OD)ガ キョウショクイン 二 アタエル エイキョウ ノ カテイ ノ タンキュウ : モンダイ カイケツ アプローチ ト ポジティブ アプローチ 二 モトズイタ ジッセン ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
東京大学博士論文
平成28(2016)年6月15日学位授与 課程博士(教育学) 268号
参考文献: p321-349
参考サイト: p350