学校における組織開発(OD)が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究
Author(s)
Bibliographic Information
学校における組織開発(OD)が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究
[山田寛邦], 2016.6
- Other Title
-
学校における組織開発が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究
- Title Transcription
-
ガッコウ ニオケル ソシキ カイハツ(OD)ガ キョウショクイン 二 アタエル エイキョウ ノ カテイ ノ タンキュウ : モンダイ カイケツ アプローチ ト ポジティブ アプローチ 二 モトズイタ ジッセン ケンキュウ
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
東京大学博士論文
平成28(2016)年6月15日学位授与 課程博士(教育学) 268号
参考文献: p321-349
参考サイト: p350