教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明

Author(s)

Bibliographic Information

教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明

上越教育大学大学院学校教育研究科編集

(上越教育大学研究プロジェクト報告書, 平成27〜28(2015〜2016)年度 . 教育実践研究・特別研究||キョウイク ジッセン ケンキュウ・トクベツ ケンキュウ)

上越教育大学大学院学校教育研究科, 2017.10

Other Title

教科内容教科教育教育実践を横断したPCK研究による教師の専門職的力量の構造解明

Title Transcription

キョウカ ナイヨウ・キョウカ キョウイク・キョウイク ジッセン オ オウダン シタ PCK (Pedagogical Content Knowledge) ケンキュウ ニヨル キョウシ ノ センモンショクテキ リキリョウ ノ コウゾウ カイメイ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

研究代表: 志村喬. 研究副代表: 堀健志

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB26832939
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    上越
  • Pages/Volumes
    46p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top