教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明
Author(s)
Bibliographic Information
教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明
(上越教育大学研究プロジェクト報告書, 平成27〜28(2015〜2016)年度 . 教育実践研究・特別研究||キョウイク ジッセン ケンキュウ・トクベツ ケンキュウ)
上越教育大学大学院学校教育研究科, 2017.10
- Other Title
-
教科内容教科教育教育実践を横断したPCK研究による教師の専門職的力量の構造解明
- Title Transcription
-
キョウカ ナイヨウ・キョウカ キョウイク・キョウイク ジッセン オ オウダン シタ PCK (Pedagogical Content Knowledge) ケンキュウ ニヨル キョウシ ノ センモンショクテキ リキリョウ ノ コウゾウ カイメイ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
研究代表: 志村喬. 研究副代表: 堀健志