教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明
著者
書誌事項
教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明
(上越教育大学研究プロジェクト報告書, 平成27〜28(2015〜2016)年度 . 教育実践研究・特別研究||キョウイク ジッセン ケンキュウ・トクベツ ケンキュウ)
上越教育大学大学院学校教育研究科, 2017.10
- タイトル別名
-
教科内容教科教育教育実践を横断したPCK研究による教師の専門職的力量の構造解明
- タイトル読み
-
キョウカ ナイヨウ・キョウカ キョウイク・キョウイク ジッセン オ オウダン シタ PCK (Pedagogical Content Knowledge) ケンキュウ ニヨル キョウシ ノ センモンショクテキ リキリョウ ノ コウゾウ カイメイ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表: 志村喬. 研究副代表: 堀健志