はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
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書誌事項
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2018.9
- タイトル別名
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Customer journey map workshop guidebook
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 顧客視点で考えるビジネスの課題と可能性
- タイトル読み
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ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ : コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
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内容説明・目次
内容説明
8つのステップでかんたんマップ作成。行動・接点・感情で顧客を分析。B2CとB2B6つの活用事例。ワークショップを成功させるファシリテーションのポイント。
目次
- 01 カスタマージャーニーマップとは
- 02 ワークショップを成功に導くために
- 03 マップを作ってみよう(B2C編)
- 04 マップを作ってみよう(B2B編)
- 05 事例で学ぶマップの活用
- 06 マップからアクションにつなげよう
「BOOKデータベース」 より