はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性

書誌事項

はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性

加藤希尊著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2018.9

タイトル別名

Customer journey map workshop guidebook

はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 顧客視点で考えるビジネスの課題と可能性

タイトル読み

ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ : コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ

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内容説明・目次

内容説明

8つのステップでかんたんマップ作成。行動・接点・感情で顧客を分析。B2CとB2B6つの活用事例。ワークショップを成功させるファシリテーションのポイント。

目次

  • 01 カスタマージャーニーマップとは
  • 02 ワークショップを成功に導くために
  • 03 マップを作ってみよう(B2C編)
  • 04 マップを作ってみよう(B2B編)
  • 05 事例で学ぶマップの活用
  • 06 マップからアクションにつなげよう

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26968963
  • ISBN
    • 9784798153759
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    ix, 122p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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