開発途上国で学ぶ子どもたち : マクロ政策に資するミクロな修学実態分析
Author(s)
Bibliographic Information
開発途上国で学ぶ子どもたち : マクロ政策に資するミクロな修学実態分析
関西学院大学出版会, 2018.9
- Other Title
-
開発途上国で学ぶ子どもたち : マクロ政策に資するミクロな修学実態分析
- Title Transcription
-
カイハツ トジョウコク デ マナブ コドモ タチ : マクロ セイサク ニ シスル ミクロ ナ シュウガク ジッタイ ブンセキ
Available at 126 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 子どもたちを取り巻く、修学状況の変遷
- 小学校でつまずくホンジュラス地方都市の子どもたち
- エルサルバドル地方都市の少女たちの足跡
- ボリビア多民族国における児童の転校要因とその特性
- 「休学」を活用するマラウイの女子生徒たち—マラウイの中等学校の縦断的修学記録から
- ストレートに進級できない、ザンビア中等教育の生徒たち
- ウガンダにおける初等教育の内部効率性
- ラオス初等教育における民族・地域格差—小学校におけるラオス少数民族の子どもたち
- カンボジアの初中等教育における就学継続の阻害要因—生徒の「語り(ナラティブ)」から読み取る
- ネパールにおける「質の高い教育」を求めるダイナミズムとその背後に潜む影
- ミャンマー初等教育における子どもたちの修学軌跡—個別の社会経済的地位の違いに着目して〔ほか〕
by "BOOK database"