デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール

Bibliographic Information

デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール

富永朋信著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2018.8

Other Title

デジタル時代の基礎知識商品企画 : インサイトで多様化するニーズに届ける新しいルール

Title Transcription

デジタル ジダイ ノ キソ チシキ『ショウヒン キカク』:「インサイト」デ タヨウカ スル ニーズ ニ トドケル アタラシイ ルール

Available at  / 40 libraries

Note

Index: p212-213

Description and Table of Contents

Description

デジタルの進化とともに、マーケティングは大きく変わりつつあります。また、ビジネスパーソンの誰もが、マーケティングを意識しなければならない時代になりました。「デジタル時代の基礎知識」シリーズは、様々なマーケティング分野の第一線で活躍するスペシャリストたちが、マーケティングの「新しいルール」を提案します。「今」を生きるビジネスパーソンのための入門書です。

Table of Contents

  • INTRODUCTION デジタル時代の商品企画
  • 1 企画の基本
  • 2 情報収集・調査でインサイトを探る
  • 3 アイデアを企画に変換する
  • 4 テストマーケティングをする
  • 5 販売から企画戦略を考える
  • 6 発売後の検証と修正のサイクルをつくる

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB27112298
  • ISBN
    • 9784798156866
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    215p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top