いちばんやさしいリスティング広告の教本 : 人気講師が教える自動化で利益を生むネット広告

著者

    • 杓谷, 匠 シャクヤ, タクミ
    • 田中, 広樹 タナカ, ヒロキ
    • 宮里, 茉莉奈 ミヤザト, マリナ

書誌事項

いちばんやさしいリスティング広告の教本 : 人気講師が教える自動化で利益を生むネット広告

杓谷匠, 田中広樹, 宮里茉莉奈著

インプレス, 2018.10

新版

タイトル別名

いちばんやさしいリスティング広告の教本 : 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方

リスティング広告の教本 : いちばんやさしい : 自動化で利益を生むネット広告 : 人気講師が教える

タイトル読み

イチバン ヤサシイ リスティング コウコク ノ キョウホン : ニンキ コウシ ガ オシエル ジドウカ デ リエキ オ ウム ネット コウコク

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

本書は2014年8月刊の『いちばんやさしいリスティング広告の教本 : 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方』(阿部圭司, 岡田吉弘, 寳洋平著)をもとに加筆修正し、再編集したもの

内容説明・目次

内容説明

キーワード選びから、広告文作り、入札まで、はじめての人でもネット広告に出稿できる!集客状況やコンバージョンを見きわめて、予算配分や広告を改善できるようになる!動的検索広告や自動入札など、自動化で広告効果をより高める手法も身に付く!

目次

  • 1 リスティング広告の目的と考え方を知ろう(リスティング広告とは—ますます重要度を増すリスティング広告;リスティング広告のトレンド—リスティング広告サービスでできることは広がっている ほか)
  • 2 リスティング広告を始めよう(アカウントの仕組み—リスティング広告に必要なアカウントとその構造を知る;キーワード—広告を表示するのに必要なキーワードを理解する ほか)
  • 3 自社とお客さんのことを知ろう(自社の商品・サービスの確認—広告を作る前に自社の商品やサービスを捉え直してみる;お客さん像の確認—自社サイトのお客さんはどんな人かを明確にする ほか)
  • 4 キャンペーンを作成し広告を出稿しよう(コンバージョンタグの設置—コンバージョンタグを広告を作る前に設置する;キャンペーンと広告グループの作成—新しいキャンペーンと広告グループを作成する ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ