売上がぐいぐい伸びるお客様の動かし方
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売上がぐいぐい伸びるお客様の動かし方
実務教育出版, 2018.9
- タイトル読み
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ウリアゲ ガ グイグイ ノビル オキャクサマ ノ ウゴカシカタ
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内容説明・目次
内容説明
お客様の感情・心理・行動に働きかけて動かす実践マーケティング。
目次
- 1章 お客様が気になって調べたくなるのは「どっち」?(興行収入80億円突破の大ヒット映画『シン・ゴジラ』の予告を見ると、気になってしまう理由はどっち?;『世田谷自然食品』の青汁のコピーを聞くと思わず調べたくなる理由はどっち? ほか)
- 2章 お客様がお店に行きたくなるのは「どっち」?(『阪急百貨店』うめだ本店が大規模な改装を行った際、お客様の注目を集めた店はどっち?;オシャレな食器店『sono』が既存客に来店してもらうための新商品のPR手段はどっち? ほか)
- 3章 お客様が思わず買いたくなるのは「どっち」?(いい商品をお値打ち価格で提供している『ZARA』と『ユニクロ』が商品戦略として重視している要素はどっち?;『ユニリーバ』が石鹸を買ってもらうためにインド人に手洗いの習慣を根づかせた方策はどっち? ほか)
- 4章 お客様が話題にしたくなるのは「どっち」?(愛知県の『引越一番』が高いお客様満足度を獲得してきた強みはどっち?;海鮮丼チェーン『Poke Bar』で注文した料理をインスタグラムにアップしたくなる理由はどっち? ほか)
- 5章 お客様がリピーターになりたくなるのは「どっち」?(引越会社である『引越一番』が顧客との関係継続につなげている意外なサービスはどっち?;『明治乳業』が利益を上げ続けるために優先しているのはどっち? ほか)
「BOOKデータベース」 より