絶対に身につけたい本物の接客
著者
書誌事項
絶対に身につけたい本物の接客
明日香出版社, 2018.9
- タイトル読み
-
ゼッタイ ミ ニ ツケタイ ホンモノ ノ セッキャク
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p198
内容説明・目次
内容説明
マニュアル通りではお客様は満足しない。ネット時代でも必要とされるのは、あなたにしかできない心に響く接客。客単価・リピーター・紹介率アップ!元JALのCA・日本一の高級会員制ホテルのコンシェルジュが教えます。ホスピタリティを磨こう!お客様から信頼される・必要とされる人になる。
目次
- 1 接客に対する「姿勢と心得」
- 2 接客は準備が大切
- 3 絶妙な「声のかけ方・提案の仕方」
- 4 心地よい「言い回し・立ち居振る舞い」
- 5 リピーターを増やすためには
- 6 チームで接客をワンランクアップする
「BOOKデータベース」 より