ブランドSTORY : 企業永続の「ヒミツ」。
著者
書誌事項
ブランドSTORY : 企業永続の「ヒミツ」。
プレジデント社, 2018.10
- タイトル別名
-
企業永続のヒミツ
- タイトル読み
-
ブランド story : キギョウ エイゾク ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「共感」を呼び起こす物語が、会社を強くする。企業永続の「ヒミツ」。
目次
- 1 99%のトップが知らない企業存続のための最後の一手—「ブランドストーリー」の秘密(「モノを売る、モノを買う」、その原理原則ここにあり;お客様と社員を活性化させる「共感」を生み出す装置… ほか)
- 2 企業100年計画の基礎の基礎。これを知らなければ進めない—「ブランディング」とは何か?(ハートを動かし、「それ、いいね!」と言わせる魔法;一連の流れに一貫性を持たせて浸透させていく ほか)
- 3 経営者であるあなたの判断が、会社の運命を左右する—「ブランディング」実践のススメ!(WHY?この時代、いい商品がなぜ売れないのか…;「企業価値」を上げるか?下げるか?すべては社員にかかっている! ほか)
- 4 やるか、やらぬか?これで、あなたの会社が生き残る—「ブランドストーリー」成功の鉄則15(ストーリーづくりの大前提、会社の「イズム」を掘り起こす!;社長だけの「想い」はマイナス効果…。想いを具体的なカタチにする! ほか)
「BOOKデータベース」 より