ミュージアムのソーシャル・ネットワーキング
Author(s)
Bibliographic Information
ミュージアムのソーシャル・ネットワーキング
(博物館情報学シリーズ, 3)
樹村房, 2018.10
- Other Title
-
ミュージアムのソーシャルネットワーキング
- Title Transcription
-
ミュージアム ノ ソーシャル ネットワーキング
Available at 174 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 ミュージアムとソーシャル・ネットワーキングの進化(ミュージアムとソーシャル・ネットワーキングの構造;“ミュージアム”דソーシャル・ネットワーキング”×X ほか)
- 2章 ミュージアムのインターネット/SNSに関する取り組み—博物館ICTの現状(博物館ウェブサイトの実態;総合調査からみたSNS ほか)
- 3章 自然史系博物館をとりまく重層的ネットワーク—博物館のネットワーク(はじめに;博物館ウェブサイトのURLタイプからみた博物館の情報発信の課題 ほか)
- 4章 モバイルミュージアム構想(モバイルミュージアムの基本概念;東京赤坂オフィスロビーの事例 ほか)
- 5章 事例研究(PCALi(ピ☆カ☆リ)科学リテラシーパスポートβについて;MieMu(みえむ)—三重県総合博物館のSNS利用 ほか)
by "BOOK database"