自分マーケティング : 一点突破で「その他大勢」から抜け出す
著者
書誌事項
自分マーケティング : 一点突破で「その他大勢」から抜け出す
(祥伝社新書, 557)
祥伝社, 2018.12
- タイトル別名
-
自分マーケティング : 一点突破でその他大勢から抜け出す
- タイトル読み
-
ジブン マーケティング : イッテン トッパ デ ソノタ オオゼイ カラ ヌケダス
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考図書・サイト: p198-201
内容説明・目次
内容説明
あなたは、10年前からどれだけ成長していますか?あなたは、自分の商品価値を知っていますか?なぜ、あなたに「自分マーケティング」が必要なのでしょうか?なぜ、あの人は「一点突破」できたのでしょうか?あなたが「その他大勢」から抜け出す九つの戦術を教えましょう!
目次
- 序章 なぜ、あなたに「自分マーケティング」が必要なのか?(99%の凡人のための戦略;AI失業時代を生き抜く方法 ほか)
- 第1章 自分の商品価値を知っていますか?(10年前から、どれだけ成長していますか?;あなたの商品価値はいくらですか? ほか)
- 第2章 なぜ、あの人は「一点突破」できたのか?(人のいない場所を探して深掘りする;AKB48は、自分マーケティングの見本市 ほか)
- 第3章 あなたが「一点突破」する方法(自分の強みを洗い出す;一点突破するための、九つの戦術 ほか)
- 第4章 あなたの価値を高める「三種の神器」(改めて、自分という商品を見つめる;あなたはキャリア型?スキル型?人柄型? ほか)
「BOOKデータベース」 より