自分マーケティング : 一点突破で「その他大勢」から抜け出す

書誌事項

自分マーケティング : 一点突破で「その他大勢」から抜け出す

川上徹也 [著]

(祥伝社新書, 557)

祥伝社, 2018.12

タイトル別名

自分マーケティング : 一点突破でその他大勢から抜け出す

タイトル読み

ジブン マーケティング : イッテン トッパ デ ソノタ オオゼイ カラ ヌケダス

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

参考図書・サイト: p198-201

内容説明・目次

内容説明

あなたは、10年前からどれだけ成長していますか?あなたは、自分の商品価値を知っていますか?なぜ、あなたに「自分マーケティング」が必要なのでしょうか?なぜ、あの人は「一点突破」できたのでしょうか?あなたが「その他大勢」から抜け出す九つの戦術を教えましょう!

目次

  • 序章 なぜ、あなたに「自分マーケティング」が必要なのか?(99%の凡人のための戦略;AI失業時代を生き抜く方法 ほか)
  • 第1章 自分の商品価値を知っていますか?(10年前から、どれだけ成長していますか?;あなたの商品価値はいくらですか? ほか)
  • 第2章 なぜ、あの人は「一点突破」できたのか?(人のいない場所を探して深掘りする;AKB48は、自分マーケティングの見本市 ほか)
  • 第3章 あなたが「一点突破」する方法(自分の強みを洗い出す;一点突破するための、九つの戦術 ほか)
  • 第4章 あなたの価値を高める「三種の神器」(改めて、自分という商品を見つめる;あなたはキャリア型?スキル型?人柄型? ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27332884
  • ISBN
    • 9784396115579
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    202p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ