化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
著者
書誌事項
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
大阪公立大学共同出版会, 2018.12
- タイトル読み
-
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p200-209
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランド戦略に関する先行研究
- 第2章 日韓化粧品業界の概況
- 第3章 ブランド・ポートフォリオ戦略の競争戦略的視点からの考察
- 第4章 製品アーキテクチャ論から見たブランド戦略
- 第5章 中国市場におけるブランド戦略の比較
- 第6章 各事例からの考察
「BOOKデータベース」 より