Whyを考える!マーケティングの力
著者
書誌事項
Whyを考える!マーケティングの力
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2018.12
- タイトル別名
-
Why (なぜ) を考える!マーケティングの力
マーケティングの力 : Whyを考える!
Whyを考えるマーケティングの力
- タイトル読み
-
Why オ カンガエル マーケティング ノ チカラ
大学図書館所蔵 件 / 全84件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
企業経営に関わる諸学問の関係を解明。マーケティングの現場を徹底的に詳述。ヒットの法則を解明した商品コンセプトを詳説。商品戦略立案の方法を豊富な実例で紹介。抽象的な話は一切なし、豊富な具体例を掲載。
目次
- 第1部 企業経営に必要な学問たち(経済学とは何か;経営学とは何か;マーケティング論とは何か)
- 第2部 マーケティングの実際を知る(マーケティングの仕事(市場調査と商品企画開発;広告宣伝と広報;営業と販売;バイヤーとマーチャンダイザー))
- 第3部 マーケティング戦略を学ぶ(マーケティングの基礎知識;商品コンセプト—ヒット商品の法則;マーケティング・ミックスを知ろう—売れる商品の4つの必要条件;東北楽天ゴールデンイーグルスの経営戦略;さまざまな企業戦略)
「BOOKデータベース」 より