Whyを考える!マーケティングの力
著者
書誌事項
Whyを考える!マーケティングの力
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2018.12
- タイトル別名
-
Why (なぜ) を考える!マーケティングの力
マーケティングの力 : Whyを考える!
Whyを考えるマーケティングの力
- タイトル読み
-
Why オ カンガエル マーケティング ノ チカラ
大学図書館所蔵 全84件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
企業経営に関わる諸学問の関係を解明。マーケティングの現場を徹底的に詳述。ヒットの法則を解明した商品コンセプトを詳説。商品戦略立案の方法を豊富な実例で紹介。抽象的な話は一切なし、豊富な具体例を掲載。
目次
- 第1部 企業経営に必要な学問たち(経済学とは何か;経営学とは何か;マーケティング論とは何か)
- 第2部 マーケティングの実際を知る(マーケティングの仕事(市場調査と商品企画開発;広告宣伝と広報;営業と販売;バイヤーとマーチャンダイザー))
- 第3部 マーケティング戦略を学ぶ(マーケティングの基礎知識;商品コンセプト—ヒット商品の法則;マーケティング・ミックスを知ろう—売れる商品の4つの必要条件;東北楽天ゴールデンイーグルスの経営戦略;さまざまな企業戦略)
「BOOKデータベース」 より