産業保健スタッフのための教え方26の鉄則 : イケてる健康教育はインストラクショナルデザインで作る!
著者
書誌事項
産業保健スタッフのための教え方26の鉄則 : イケてる健康教育はインストラクショナルデザインで作る!
中央労働災害防止協会, 2018.10
- タイトル読み
-
サンギョウ ホケン スタッフ ノ タメノ オシエカタ 26 ノ テッソク : イケテル ケンコウ キョウイク ワ インストラクショナル デザイン デ ツクル
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 健康教育の前提—本論と演習の前に
- 2 「分析する」—誰に、なぜ、何を目指して教えるか
- 3 「設計する」—どんなことを、どの順番でどう教えるか
- 4 「ツールを作る」—設計を支援する道具を作ろう
- 5 「実施をする」—設計を実現し、ゴールを達成しよう
- 6 「評価する」—ゴールに適した評価と改善をしよう
- 7 バーチャル研修設計事例
「BOOKデータベース」 より