ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング
(消費社会白書, 2019)
JMR生活総合研究所, 2018.12
- Title Transcription
-
ネット ジョウホウ イゾンカ スル コウドウ ト ショウヒ パラドックス : ジョウホウテキ マーケティング
Available at 43 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 松田久一
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像
- 第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動
- 第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識
- 第4章 日本人の欲望類型と消費
- 第5章 堅調な消費支出の要因分析
- 第6章 食生活の家族規範と現実
- 第7章 ブランドのライフサイクル
- 第8章 購入先の選択行動—購入商品と購入先のロングテール化
- 第9章 揺れる購買行動
by "BOOK database"