ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング
(消費社会白書, 2019)
JMR生活総合研究所, 2018.12
- Title Transcription
-
ネット ジョウホウ イゾンカ スル コウドウ ト ショウヒ パラドックス : ジョウホウテキ マーケティング
Available at / 43 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 松田久一
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像
- 第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動
- 第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識
- 第4章 日本人の欲望類型と消費
- 第5章 堅調な消費支出の要因分析
- 第6章 食生活の家族規範と現実
- 第7章 ブランドのライフサイクル
- 第8章 購入先の選択行動—購入商品と購入先のロングテール化
- 第9章 揺れる購買行動
by "BOOK database"