ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング

Bibliographic Information

ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング

(消費社会白書, 2019)

JMR生活総合研究所, 2018.12

Title Transcription

ネット ジョウホウ イゾンカ スル コウドウ ト ショウヒ パラドックス : ジョウホウテキ マーケティング

Available at  / 43 libraries

Note

監修: 松田久一

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像
  • 第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動
  • 第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識
  • 第4章 日本人の欲望類型と消費
  • 第5章 堅調な消費支出の要因分析
  • 第6章 食生活の家族規範と現実
  • 第7章 ブランドのライフサイクル
  • 第8章 購入先の選択行動—購入商品と購入先のロングテール化
  • 第9章 揺れる購買行動

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB27484055
  • ISBN
    • 9784902613506
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    128p
  • Size
    30cm
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top