ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング
著者
書誌事項
ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング
(消費社会白書, 2019)
JMR生活総合研究所, 2018.12
- タイトル読み
-
ネット ジョウホウ イゾンカ スル コウドウ ト ショウヒ パラドックス : ジョウホウテキ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 松田久一
内容説明・目次
目次
- 第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像
- 第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動
- 第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識
- 第4章 日本人の欲望類型と消費
- 第5章 堅調な消費支出の要因分析
- 第6章 食生活の家族規範と現実
- 第7章 ブランドのライフサイクル
- 第8章 購入先の選択行動—購入商品と購入先のロングテール化
- 第9章 揺れる購買行動
「BOOKデータベース」 より