ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング

書誌事項

ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング

(消費社会白書, 2019)

JMR生活総合研究所, 2018.12

タイトル読み

ネット ジョウホウ イゾンカ スル コウドウ ト ショウヒ パラドックス : ジョウホウテキ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 松田久一

内容説明・目次

目次

  • 第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像
  • 第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動
  • 第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識
  • 第4章 日本人の欲望類型と消費
  • 第5章 堅調な消費支出の要因分析
  • 第6章 食生活の家族規範と現実
  • 第7章 ブランドのライフサイクル
  • 第8章 購入先の選択行動—購入商品と購入先のロングテール化
  • 第9章 揺れる購買行動

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27484055
  • ISBN
    • 9784902613506
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    128p
  • 大きさ
    30cm
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ