ブランディングの本質 : 100年先につなぐ価値

著者

書誌事項

ブランディングの本質 : 100年先につなぐ価値

平井克幸著 ; タナベ経営ブランディングコンサルティングチーム編

(ファーストコールカンパニーシリーズ)

ダイヤモンド社, 2018.12

タイトル読み

ブランディング ノ ホンシツ : 100ネン サキ ニ ツナグ カチ

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

全社員が一致協力してナンバーワンブランドをつくり上げていく、そのプロセスそのものがブランディングの真髄である!

目次

  • 第1章 企業経営に不可欠なブランディング
  • 第2章 ナンバーワンブランドを目指す
  • 第3章 ブランドイメージをデザインする
  • 第4章 ブランディングを成功に導くために
  • 第5章 企業特性に応じたブランディング
  • 第6章 ブランディングは全社員活動である

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ