ブランディングの本質 : 100年先につなぐ価値

Author(s)

Bibliographic Information

ブランディングの本質 : 100年先につなぐ価値

平井克幸著 ; タナベ経営ブランディングコンサルティングチーム編

(ファーストコールカンパニーシリーズ)

ダイヤモンド社, 2018.12

Title Transcription

ブランディング ノ ホンシツ : 100ネン サキ ニ ツナグ カチ

Available at  / 35 libraries

Description and Table of Contents

Description

全社員が一致協力してナンバーワンブランドをつくり上げていく、そのプロセスそのものがブランディングの真髄である!

Table of Contents

  • 第1章 企業経営に不可欠なブランディング
  • 第2章 ナンバーワンブランドを目指す
  • 第3章 ブランドイメージをデザインする
  • 第4章 ブランディングを成功に導くために
  • 第5章 企業特性に応じたブランディング
  • 第6章 ブランディングは全社員活動である

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top