ブランディングの本質 : 100年先につなぐ価値
Author(s)
Bibliographic Information
ブランディングの本質 : 100年先につなぐ価値
(ファーストコールカンパニーシリーズ)
ダイヤモンド社, 2018.12
- Title Transcription
-
ブランディング ノ ホンシツ : 100ネン サキ ニ ツナグ カチ
Available at / 35 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
全社員が一致協力してナンバーワンブランドをつくり上げていく、そのプロセスそのものがブランディングの真髄である!
Table of Contents
- 第1章 企業経営に不可欠なブランディング
- 第2章 ナンバーワンブランドを目指す
- 第3章 ブランドイメージをデザインする
- 第4章 ブランディングを成功に導くために
- 第5章 企業特性に応じたブランディング
- 第6章 ブランディングは全社員活動である
by "BOOK database"