ブランディングの本質 : 100年先につなぐ価値
著者
書誌事項
ブランディングの本質 : 100年先につなぐ価値
(ファーストコールカンパニーシリーズ)
ダイヤモンド社, 2018.12
- タイトル読み
-
ブランディング ノ ホンシツ : 100ネン サキ ニ ツナグ カチ
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
全社員が一致協力してナンバーワンブランドをつくり上げていく、そのプロセスそのものがブランディングの真髄である!
目次
- 第1章 企業経営に不可欠なブランディング
- 第2章 ナンバーワンブランドを目指す
- 第3章 ブランドイメージをデザインする
- 第4章 ブランディングを成功に導くために
- 第5章 企業特性に応じたブランディング
- 第6章 ブランディングは全社員活動である
「BOOKデータベース」 より