私鉄3.0 : 沿線人気No.1東急電鉄の戦略的ブランディング
著者
書誌事項
私鉄3.0 : 沿線人気No.1東急電鉄の戦略的ブランディング
(ワニブックス「Plus」新書, 247)
ワニブックス, 2018.12
- タイトル読み
-
シテツ 3.0 : エンセン ニンキ No.1 トウキュウ デンテツ ノ センリャクテキ ブランディング
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
私鉄が目指すべきさらなる「未来=3.0」を提言。「顧客との決済やポイントを基盤とした新たなサービス」「鉄道、バスの次に来る新しいモビリティ」「ベンチャー企業支援」など、会社の未来、私鉄の未来、首都圏のまちづくりの未来を、東急電鉄の現役の執行役員という視点から大いに語る。
目次
- 第1章 東急の成り立ち
- 第2章 多摩田園都市の開発
- 第3章 東急の成長と停滞
- 第4章 東急沿線が人気であり続ける理由
- 第5章 東急沿線で人気の街
- 第6章 私鉄はどう稼ぐか
- 第7章 新しいまちづくりの形
- 第8章 私鉄3.0—東急の今後と私鉄の未来
「BOOKデータベース」 より