地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略
Author(s)
Bibliographic Information
地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略
合同フォレスト , 合同出版 (発売), 2018.10
- Title Transcription
-
チホウ ノ チュウショウ キギョウ ガ ゼンコク ブランド ニ ナル タメ ノ コウホウ PR パブリシティ センリャク
Available at 18 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p253-254
Description and Table of Contents
Description
中小企業が持っている新鮮なネタを、記者はいつも待っている!!東京と地方で30年にわたって広報PR・パブリシティの現場に携わり、中小企業の情報をマスメディアに発信し続ける著者が、たった1枚のプレスリリースでメディアを味方につけるためのノウハウを全公開!
Table of Contents
- 第1章 PRが地方の中小企業に有利なわけ
- 第2章 埋もれるべからず、出る杭になれ
- 第3章 メディアが歓迎するニュースネタの見つけ方、作り方
- 第4章 記者が思わず取材したくなるプレスリリースの書き方
- 第5章 地方発・全国ブランドを実現するメディア選びと発信術
- 第6章 記者をサポーターにする、WIN‐WINの関係構築法
- 第7章 検索したくなる空気作り
by "BOOK database"