地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略

Author(s)
    • 妹尾, 浩二 セノオ, コウジ
Bibliographic Information

地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略

妹尾浩二著

合同フォレスト , 合同出版 (発売), 2018.10

Title Transcription

チホウ ノ チュウショウ キギョウ ガ ゼンコク ブランド ニ ナル タメ ノ コウホウ PR パブリシティ センリャク

Note

参考文献: p253-254

Description and Table of Contents

Description

中小企業が持っている新鮮なネタを、記者はいつも待っている!!東京と地方で30年にわたって広報PR・パブリシティの現場に携わり、中小企業の情報をマスメディアに発信し続ける著者が、たった1枚のプレスリリースでメディアを味方につけるためのノウハウを全公開!

Table of Contents

  • 第1章 PRが地方の中小企業に有利なわけ
  • 第2章 埋もれるべからず、出る杭になれ
  • 第3章 メディアが歓迎するニュースネタの見つけ方、作り方
  • 第4章 記者が思わず取材したくなるプレスリリースの書き方
  • 第5章 地方発・全国ブランドを実現するメディア選びと発信術
  • 第6章 記者をサポーターにする、WIN‐WINの関係構築法
  • 第7章 検索したくなる空気作り

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BB27559857
  • ISBN
    • 9784772661232
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    254p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top