地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略
著者
書誌事項
地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略
合同フォレスト , 合同出版 (発売), 2018.10
- タイトル読み
-
チホウ ノ チュウショウ キギョウ ガ ゼンコク ブランド ニ ナル タメ ノ コウホウ PR パブリシティ センリャク
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p253-254
内容説明・目次
内容説明
中小企業が持っている新鮮なネタを、記者はいつも待っている!!東京と地方で30年にわたって広報PR・パブリシティの現場に携わり、中小企業の情報をマスメディアに発信し続ける著者が、たった1枚のプレスリリースでメディアを味方につけるためのノウハウを全公開!
目次
- 第1章 PRが地方の中小企業に有利なわけ
- 第2章 埋もれるべからず、出る杭になれ
- 第3章 メディアが歓迎するニュースネタの見つけ方、作り方
- 第4章 記者が思わず取材したくなるプレスリリースの書き方
- 第5章 地方発・全国ブランドを実現するメディア選びと発信術
- 第6章 記者をサポーターにする、WIN‐WINの関係構築法
- 第7章 検索したくなる空気作り
「BOOKデータベース」 より