店長の一流、二流、三流

著者

    • 岡本, 文宏 オカモト, フミヒロ

書誌事項

店長の一流、二流、三流

岡本文宏著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2018.3

タイトル別名

店長の一流二流三流

タイトル読み

テンチョウ ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

店長次第で、お店の売上もスタッフのモチベーションも上下します。まずスタッフ教育やマネジメントを見直し、日々、やるべきことに追われる勤務態勢を整えて、お客さまにもスタッフにも喜ばれるお店をつくりたいすべての店長に捧ぐこの1冊!

目次

  • 1 一流の「マネジメント」とは?
  • 2 一流の「オペレーション」とは?
  • 3 一流の「セールス」とは?
  • 4 一流の「リクルーティング」とは?
  • 5 一流の「スタッフ教育」とは?
  • 6 一流の「セルフマネジメント」とは?

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27609004
  • ISBN
    • 9784756919571
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    225p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ