Inside sales究極の営業術 : 最小の労力で、ズバ抜けて成果を出す営業組織に変わる
著者
書誌事項
Inside sales究極の営業術 : 最小の労力で、ズバ抜けて成果を出す営業組織に変わる
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2018.12
- タイトル別名
-
The ultimate sales method : "inside sales"
インサイドセールス究極の営業術 : 最小の労力で、ズバ抜けて成果を出す営業組織に変わる
Inside sales究極の営業術 : 最小の労力でズバ抜けて成果を出す営業組織に変わる
- タイトル読み
-
インサイド セールス キュウキョク ノ エイギョウジュツ : サイショウ ノ ロウリョク デ ズバヌケテ セイカ オ ダス エイギョウ ソシキ ニ カワル
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
訪問の必要がないから、2倍の商談数がこなせて、しかも定時に帰ることができる。そんな究極の営業術「インサイドセールス」について、最新かつベストな手法を紹介します。
目次
- 1 インサイドセールスに必要な「協創と自律性の高い組織」(どうしてうまくいかない?ウチのインサイドセールス;セールス組織にアジャイルを取り入れる)
- 2 成約率を高めるインサイドセールスはいかにして築かれるのか?(脱・アポ取り集団!マーケティングと営業を巻き込むインサイドセールスをめざす;予想を超える急成長。ISチームの意識が変わった!;アジャイルな行動を可能にするユーザベースの組織風土)
- 3 インサイドセールス先進企業に聞く営業組織と育成の正解(ISとFSのコンビで、長いリードタイムを乗り切る—株式会社HDE;インサイドセールスでもクロージングできる—ベルフェイス株式会社;ツールをフル活用し、人にしかできない業務に集中する—株式会社マルケト)
「BOOKデータベース」 より