マーケティング戦略論
著者
書誌事項
マーケティング戦略論
学文社, 2019.1
第2版
- タイトル読み
-
マーケティング センリャクロン
大学図書館所蔵 全83件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
引用文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティング総説;マーケティングリサーチ)
- 第2部 マーケティングミックス(製品戦略;価格戦略;プロモーション戦略 ほか)
- 第3部 マーケティングの展開(関係性マーケティング;グリーン・マーケティング;グローバル・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より