書誌事項

マーケティング戦略論

西田安慶, 城田吉孝編著

学文社, 2019.1

第2版

タイトル読み

マーケティング センリャクロン

大学図書館所蔵 件 / 83

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

引用文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティング総説;マーケティングリサーチ)
  • 第2部 マーケティングミックス(製品戦略;価格戦略;プロモーション戦略 ほか)
  • 第3部 マーケティングの展開(関係性マーケティング;グリーン・マーケティング;グローバル・マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27643057
  • ISBN
    • 9784762028540
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 226p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ