届く!刺さる!!売れる!!!キャッチコピーの極意

著者

    • 弓削, 徹 ユゲ, トオル

書誌事項

届く!刺さる!!売れる!!!キャッチコピーの極意

弓削徹著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2019.1

タイトル別名

Catch copy no gokui

届く刺さる売れるキャッチコピーの極意

キャッチコピーの極意 : 届く!刺さる!!売れる!!!

タイトル読み

トドク!ササル!!ウレル!!!キャッチ コピー ノ ゴクイ

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

言葉選びの基礎から、プロのテクニックまで。お客様の“買いたいスイッチ”をONにする!

目次

  • 第1章 「買う理由」を打ち出せば売上は劇的に変わる!
  • 第2章 「買う理由=ウリ」を見つける方法
  • 第3章 ウケるキャッチコピーには強い言葉がある
  • 第4章 当てはめるだけでどんどん書ける「31の表現パターン」
  • 第5章 やってはいけないNGコピー
  • 第6章 効くキャッチコピーの選び方と使い方
  • 第7章 ウェブサイトで伝わるコピーライティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27665005
  • ISBN
    • 9784756920096
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    269p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ