販促コピーとデザイン「売れる」公式50 : 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!

著者

    • 日本SPセンターシニアマーケティング研究室 ニッポン SP センター シニア マーケティング ケンキュウシツ

書誌事項

販促コピーとデザイン「売れる」公式50 : 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!

日本SPセンターシニアマーケティング研究室著

翔泳社, 2018.10

タイトル別名

販促コピーとデザイン売れる公式50 : 売上UPの秘訣はシニア目線にある

タイトル読み

ハンソク コピー ト デザイン「ウレル」コウシキ 50 : ウリアゲ UP ノ ヒケツ ワ「シニア メセン」ニ アル

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

全世代に売るには、まずはシニアから!販促コピーやデザインというと、つい凝りすぎてしまい、理解しづらく使いづらいものになりがちです。50の公式で、わかりやすく、使いやすい販促物やWEBデザインを考えましょう。

目次

  • 序章 全世代に届けるには、まずはシニアから!
  • 1章 伝わる販促物作成の基本
  • 2章 シニアの心理でコピーをつくる
  • 3章 シニアの目でデザインする
  • 4章 シニアも戸惑わないWEBデザインと構造
  • 5章 シニアに届くコンタクトポイントはどこ?
  • 6章 さらにシニアを狙うなら!One to Oneマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27681307
  • ISBN
    • 9784798157542
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ