販促コピーとデザイン「売れる」公式50 : 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
著者
書誌事項
販促コピーとデザイン「売れる」公式50 : 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
翔泳社, 2018.10
- タイトル別名
-
販促コピーとデザイン売れる公式50 : 売上UPの秘訣はシニア目線にある
- タイトル読み
-
ハンソク コピー ト デザイン「ウレル」コウシキ 50 : ウリアゲ UP ノ ヒケツ ワ「シニア メセン」ニ アル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
全世代に売るには、まずはシニアから!販促コピーやデザインというと、つい凝りすぎてしまい、理解しづらく使いづらいものになりがちです。50の公式で、わかりやすく、使いやすい販促物やWEBデザインを考えましょう。
目次
- 序章 全世代に届けるには、まずはシニアから!
- 1章 伝わる販促物作成の基本
- 2章 シニアの心理でコピーをつくる
- 3章 シニアの目でデザインする
- 4章 シニアも戸惑わないWEBデザインと構造
- 5章 シニアに届くコンタクトポイントはどこ?
- 6章 さらにシニアを狙うなら!One to Oneマーケティング
「BOOKデータベース」 より