ザ・モデル : マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
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書誌事項
ザ・モデル : マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2019.1
- タイトル別名
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ザモデル : マーケティングインサイドセールス営業カスタマーサクセスの共業プロセス
The model
- タイトル読み
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ザ モデル : マーケティング インサイド セールス エイギョウ カスタマー サクセス ノ キョウギョウ プロセス
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注記
参考文献: p293-294
内容説明・目次
内容説明
「顧客の購買プロセスの半分以上は営業に会う前に終わっている」この事実の前に、企業のマーケティング、営業活動は変革を迫られている。クラウド、SaaSの黎明期に日米のオラクル、セールスフォース・ドットコムで成長の現場に立ち会いマルケト日本法人を立ち上げた著者がそのビジネスの核心を明かす。
目次
- 第1部 アメリカで見た新しい営業のスタイル(マーク・ベニオフとの出会い;営業のプロセス管理 ほか)
- 第2部 分業から共業へ(2つの変化;分業の副作用 ほか)
- 第3部 プロセス(マーケティング;インサイドセールス ほか)
- 第4部 3つの基本戦略(市場戦略;リソースマネジメント ほか)
- 第5部 人材・組織・リーダーシップ(人材と組織;リーダーシップ)
「BOOKデータベース」 より