グロービスMBAマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
グロービスMBAマーケティング
ダイヤモンド社, 2019.2
改訂4版
- Other Title
-
Marketing
MBAマーケティング : グロービス
- Title Transcription
-
グロービス MBA マーケティング
Available at / 130 libraries
-
Faculty of Textile Science and Technology Library, Shinshu University図
336.75:G 952810362448,2825061738,2825061746
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p222-228
Description and Table of Contents
Description
ビジネスパーソンに読み継がれる“定番テキスト”を改訂。ポジショニング、コミュニケーション戦略、ブランド戦略、マーケティングリサーチ…マーケティング理論の基礎から応用まで、この1冊で体系的に学べる!「顧客経験価値とカスタマージャーニー」の章を新たに追加/豊富な企業事例を刷新。
Table of Contents
- 第1部 基礎編(マーケティングの意義とプロセス;環境分析と市場機会の発見;セグメンテーションとターゲティング;ポジショニング;製品戦略;価格戦略;流通戦略;コミュニケーション戦略)
- 第2部 応用編(ブランド戦略;マーケティングリサーチ;顧客経験価値とカスタマージャーニー;BtoBマーケティング)
by "BOOK database"