書誌事項

グロービスMBAマーケティング

グロービス経営大学院編著

ダイヤモンド社, 2019.2

改訂4版

タイトル別名

Marketing

MBAマーケティング : グロービス

タイトル読み

グロービス MBA マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 123

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p222-228

内容説明・目次

内容説明

ビジネスパーソンに読み継がれる“定番テキスト”を改訂。ポジショニング、コミュニケーション戦略、ブランド戦略、マーケティングリサーチ…マーケティング理論の基礎から応用まで、この1冊で体系的に学べる!「顧客経験価値とカスタマージャーニー」の章を新たに追加/豊富な企業事例を刷新。

目次

  • 第1部 基礎編(マーケティングの意義とプロセス;環境分析と市場機会の発見;セグメンテーションとターゲティング;ポジショニング;製品戦略;価格戦略;流通戦略;コミュニケーション戦略)
  • 第2部 応用編(ブランド戦略;マーケティングリサーチ;顧客経験価値とカスタマージャーニー;BtoBマーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27722448
  • ISBN
    • 9784478107355
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 234p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ