Bibliographic Information

グロービスMBAマーケティング

グロービス経営大学院編著

ダイヤモンド社, 2019.2

改訂4版

Other Title

Marketing

MBAマーケティング : グロービス

Title Transcription

グロービス MBA マーケティング

Available at  / 130 libraries

Note

参考文献: p222-228

Description and Table of Contents

Description

ビジネスパーソンに読み継がれる“定番テキスト”を改訂。ポジショニング、コミュニケーション戦略、ブランド戦略、マーケティングリサーチ…マーケティング理論の基礎から応用まで、この1冊で体系的に学べる!「顧客経験価値とカスタマージャーニー」の章を新たに追加/豊富な企業事例を刷新。

Table of Contents

  • 第1部 基礎編(マーケティングの意義とプロセス;環境分析と市場機会の発見;セグメンテーションとターゲティング;ポジショニング;製品戦略;価格戦略;流通戦略;コミュニケーション戦略)
  • 第2部 応用編(ブランド戦略;マーケティングリサーチ;顧客経験価値とカスタマージャーニー;BtoBマーケティング)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB27722448
  • ISBN
    • 9784478107355
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 234p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top