グロービスMBAマーケティング
著者
書誌事項
グロービスMBAマーケティング
ダイヤモンド社, 2019.2
改訂4版
- タイトル別名
-
Marketing
MBAマーケティング : グロービス
- タイトル読み
-
グロービス MBA マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全123件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p222-228
内容説明・目次
内容説明
ビジネスパーソンに読み継がれる“定番テキスト”を改訂。ポジショニング、コミュニケーション戦略、ブランド戦略、マーケティングリサーチ…マーケティング理論の基礎から応用まで、この1冊で体系的に学べる!「顧客経験価値とカスタマージャーニー」の章を新たに追加/豊富な企業事例を刷新。
目次
- 第1部 基礎編(マーケティングの意義とプロセス;環境分析と市場機会の発見;セグメンテーションとターゲティング;ポジショニング;製品戦略;価格戦略;流通戦略;コミュニケーション戦略)
- 第2部 応用編(ブランド戦略;マーケティングリサーチ;顧客経験価値とカスタマージャーニー;BtoBマーケティング)
「BOOKデータベース」 より