LINEマーケティング : ゼロから分かる!効果を出すための基本法則

著者

    • オプト オプト

書誌事項

LINEマーケティング : ゼロから分かる!効果を出すための基本法則

オプト著

秀和システム, 2018.12

タイトル別名

LINEマーケティング

タイトル読み

LINE マーケティング : ゼロ カラ ワカル コウカ オ ダス タメ ノ キホン ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

始めやすくなった料金プランも完全解説!認知・理解・獲得・CRMまでカバーするコミュニケーション・プラットフォーム有効活用のポイント。

目次

  • 第1章 LINEの概況を知り、全体的な戦略を立てる(膨大なユーザー規模を誇るコミュニケーションアプリ「LINE」;単なるSNSの枠を超えてプラットフォーム化し、今では社会インフラに ほか)
  • 第2章 スタンプ/ポイントアドなど—広告の出稿と活用(高いリーチ率を誇るLINEの広告商品「スタンプ」「LINE NEWS」「LINEポイントAD」「LINE Expand AD」;アカウントへの友だち追加施策として有効な「スポンサードスタンプ」 ほか)
  • 第3章 ターゲティングからクリエイティブ、効果測定まで—運用型広告を使いこなす(LINE運用型広告=「LINE Ads Platform」とは;拡大し続けるLINE Ads Platformの現状 ほか)
  • 第4章 公式アカウントの開設とオウンドメディアでの友だち追加施策(公式アカウントとは:サービス内容や概況について;公式アカウントの利用を始める前に、シミュレーションをして費用対効果を検討しよう ほか)
  • 第5章 ユーザーの利便性を向上し、企業の効率も改善—Messaging API/LINE Chat API/LINE Call API(企業とユーザーの双方向コミュニケーションを可能にする「Messaging API」;Messaging APIの仕組みのカギとなる「UserID」と「API」を理解する ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ