エシカル消費と社会デザイン : 社会情報学の展開
Author(s)
Bibliographic Information
エシカル消費と社会デザイン : 社会情報学の展開
(ソシオ情報シリーズ, 18)
三弥井書店, 2019.1
- Title Transcription
-
エシカル ショウヒ ト シャカイ デザイン : シャカイ ジョウホウガク ノ テンカイ
Available at / 43 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 消費行動による社会デザイン—「エシカル消費」の意義
- 第2章 エシカルファッションの可能性
- 第3章 中国市場における資生堂のブランド戦略
- 第4章 東南アジア4ヶ国の外食サービス企業に関する比較研究
- 第5章 「デザインの力」を活用した防災ツールの提案
- 第6章 グループワークにおける会話の定量評価の試み
- 第7章 対人関係から考えるポジティブ心理学
- 第8章 世界政府幻想
- 第9章 働き方改革は日本を変える?
- 第10章 「柳田素雄」のこと
by "BOOK database"