エシカル消費と社会デザイン : 社会情報学の展開
著者
書誌事項
エシカル消費と社会デザイン : 社会情報学の展開
(ソシオ情報シリーズ, 18)
三弥井書店, 2019.1
- タイトル読み
-
エシカル ショウヒ ト シャカイ デザイン : シャカイ ジョウホウガク ノ テンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 消費行動による社会デザイン—「エシカル消費」の意義
- 第2章 エシカルファッションの可能性
- 第3章 中国市場における資生堂のブランド戦略
- 第4章 東南アジア4ヶ国の外食サービス企業に関する比較研究
- 第5章 「デザインの力」を活用した防災ツールの提案
- 第6章 グループワークにおける会話の定量評価の試み
- 第7章 対人関係から考えるポジティブ心理学
- 第8章 世界政府幻想
- 第9章 働き方改革は日本を変える?
- 第10章 「柳田素雄」のこと
「BOOKデータベース」 より