書誌事項

エシカル消費と社会デザイン : 社会情報学の展開

目白大学社会学部社会情報学科編

(ソシオ情報シリーズ, 18)

三弥井書店, 2019.1

タイトル読み

エシカル ショウヒ ト シャカイ デザイン : シャカイ ジョウホウガク ノ テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 消費行動による社会デザイン—「エシカル消費」の意義
  • 第2章 エシカルファッションの可能性
  • 第3章 中国市場における資生堂のブランド戦略
  • 第4章 東南アジア4ヶ国の外食サービス企業に関する比較研究
  • 第5章 「デザインの力」を活用した防災ツールの提案
  • 第6章 グループワークにおける会話の定量評価の試み
  • 第7章 対人関係から考えるポジティブ心理学
  • 第8章 世界政府幻想
  • 第9章 働き方改革は日本を変える?
  • 第10章 「柳田素雄」のこと

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ