1からのデジタル・マーケティング
著者
書誌事項
1からのデジタル・マーケティング
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.3
- タイトル別名
-
The 1st step to digital marketing
1からのデジタルマーケティング
- タイトル読み
-
1 カラ ノ デジタル・マーケティング
大学図書館所蔵 全225件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
次に読んで欲しい本: 各章末
主要参考文献: p231-236
収録内容
- デジタル社会のマーケティング : アマゾン / 西川英彦
- デジタル社会の消費者行動 : 食べログ / 澁谷覚
- デジタル社会のビジネスモデル : メルカリ / 山本晶
- デジタル・マーケティングの基本概念 : 無印良品 / 西川英彦
- 製品戦略の基本 : アップル / 石田大典
- 製品戦略の拡張 : レゴ / 本條晴一郎
- 価格戦略の基本 : ANA / 石井裕明
- 価格戦略の拡張 : エアビーアンドビー / 奥瀬喜之
- チャネル戦略の基本 : ユニクロ / 横山斉理
- チャネル戦略の拡張 : ウーバー / 水越康介
- プロモーション戦略の基本 : ローソンクルー♪あきこちゃん / 外川拓
- プロモーション戦略の拡張 : トリップアドバイザー / 浦野寛子
- デジタル社会のリサーチ : グーグル / 大竹光寿
- デジタル社会のロジスティクス : ヤマト運輸 / 遊橋裕泰
- デジタル社会の情報システム : セールスフォースドットコム / 依田祐一
内容説明・目次
目次
- 第1部 デジタル・マーケティングとは(デジタル社会のマーケティング—アマゾン;デジタル社会の消費者行動—食べログ;デジタル社会のビジネスモデル—メルカリ ほか)
- 第2部 デジタル・マーケティング戦略(製品戦略の基本—アップル;製品戦略の拡張—レゴ;価格戦略の基本—ANA ほか)
- 第3部 デジタル・マーケティングのマネジメント(デジタル社会のリサーチ—グーグル;デジタル社会のロジスティクス—ヤマト運輸;デジタル社会の情報システム—セールスフォースドットコム)
「BOOKデータベース」 より