わかる・できる・使える訪問看護のためのICT : ケアの質向上/業務の効率化/多職種連携を実現する
著者
書誌事項
わかる・できる・使える訪問看護のためのICT : ケアの質向上/業務の効率化/多職種連携を実現する
日本看護協会出版会, 2019.2
- タイトル別名
-
訪問看護のためのICT : わかる・できる・使える
- タイトル読み
-
ワカル デキル ツカエル ホウモン カンゴ ノ タメ ノ ICT : ケア ノ シツ コウジョウ ギョウム ノ コウリツカ タショクシュ レンケイ オ ジツゲン スル
大学図書館所蔵 全109件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
内容説明
これからの訪問看護ステーション運営にはICTが必須です。スマホ・タブレットを使いこなす!システムガイド、導入事例も掲載。
目次
- 1章 訪問看護ステーションにおけるICTの方向性
- 2章 ICTで実現できる8つのこと
- 3章 訪問看護の現場におけるICT導入・活用
- 4章 ICTシステムガイド/訪問看護ステーション導入事例
- 5章 訪問看護ステーションの自己評価システム
- 6章 訪問看護ステーションのためのICT用語集
「BOOKデータベース」 より