マーケティングリサーチの手順と使い方 : 基本がわかる/実践できる : 図解&事例

書誌事項

マーケティングリサーチの手順と使い方 : 基本がわかる/実践できる : 図解&事例

石井栄造著

日本能率協会マネジメントセンター, 2019.3

  • 定性調査編

タイトル別名

Marketing research

マーケティングリサーチの手順と使い方 : 基本がわかる実践できる : 図解&事例

タイトル読み

マーケティング リサーチ ノ テジュン ト ツカイカタ : キホン ガ ワカル/ジッセン デキル : ズカイ&ジレイ

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

図解&事例。プロスキルが学べる!すぐに使える実務教科書。調査企画書・報告書の書き方のポイント。FGI・1 on 1インタビューの企画や実査の技法。ブランドや価格などのテーマ別調査の実査ポイント。インサイト発見やペルソナ作りに使う調査法。Web調査や新しいインタビュー調査などの最新動向。

目次

  • 第1章 定性調査の特徴と特性
  • 第2章 インタビュー調査の種類と方法
  • 第3章 定性調査の進め方
  • 第4章 インタビューの実務
  • 第5章 目的別定性調査の実務
  • 第6章 ネット活用の定性調査
  • 終章 これからの定性調査の可能性

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28026715
  • ISBN
    • 9784820727019
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    208p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ