わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
著者
書誌事項
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
八千代出版, 2019.3
第2版
- タイトル別名
-
マーケティング・コミュニケーションと広告 : わかりやすい
わかりやすいマーケティングコミュニケーションと広告
- タイトル読み
-
ワカリヤスイ マーケティング・コミュニケーション ト コウコク
大学図書館所蔵 全88件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 井上一郎, 松本大吾, 中野香織, 高畑泰, 峯尾圭
文献あり
内容説明・目次
目次
- マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
- マーケティング・コミュニケーションの考え方
- 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能
- 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス
- コミュニケーション・プランニング
- 広告費と広告予算
- アカウント・プランニングと広告クリエイティブ
- コミュニケーション・メディア
- 広告効果と広告効果測定
- 広告/マーケティング・コミュニケーション規制
- BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション
- グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション
- ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション
- セールス・プロモーション
- PRとパブリシティ戦略
- クチコミ
- ダイレクト・マーケティング
- インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より