学級規模と指導形態による授業中における教師の指導の状況と児童の学習行動の違いに関する実験的研究

書誌事項

学級規模と指導形態による授業中における教師の指導の状況と児童の学習行動の違いに関する実験的研究

研究代表者 猿田祐嗣

(調査研究等特別推進経費調査研究報告書, 平成29-30年度 ; 教員-024. 『次世代の学校』における教員等の養成・研修,マネジメント機能強化に関する総合的研究||「ジセダイ ノ ガッコウ」ニ オケル キョウイントウ ノ ヨウセイ・ケンシュウ,マネジメント キノウ キョウカ ニ カンスル ソウゴウテキ ケンキュウ)

国立教育政策研究所, 2019.3

タイトル読み

ガッキュウ キボ ト シドウ ケイタイ ニヨル ジュギョウチュウ ニオケル キョウシ ノ シドウ ノ ジョウキョウ ト ジドウ ノ ガクシュウ コウドウ ノ チガイ ニ カンスル ジッケンテキ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28070273
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    45p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ