児童生徒一人一人が今、主体的に活動できる授業づくり : 「授業づくりの視点」に基づく全校での実践をとおして

著者

    • 岩手大学教育学部附属特別支援学校 イワテ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク トクベツ シエン ガッコウ

書誌事項

児童生徒一人一人が今、主体的に活動できる授業づくり : 「授業づくりの視点」に基づく全校での実践をとおして

(研究紀要, 第23集)

岩手大学教育学部附属特別支援学校, 2015.11

タイトル読み

ジドウ セイト ヒトリ ヒトリ ガ イマ シュタイテキ ニ カツドウ デキル ジュギョウ ヅクリ : ジュギョウ ヅクリ ノ シテン ニ モトヅク ゼンコウ デノ ジッセン オ トオシテ

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 研究紀要

    岩手大学教育学部附属特別支援学校 2007.10-

    19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28109426
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    盛岡
  • ページ数/冊数
    63p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ