今を、将来をよりよく生きる子どもを目指した授業づくり : 確かな学びにつながるための評価の在り方に焦点を当てて

書誌事項

今を、将来をよりよく生きる子どもを目指した授業づくり : 確かな学びにつながるための評価の在り方に焦点を当てて

(研究紀要, 第17集)

鹿児島大学教育学部附属特別支援学校, 2009.2

タイトル読み

イマ オ ショウライ オ ヨリヨク イキル コドモ オ メザシタ ジュギョウ ズクリ : タシカナ マナビ ニ ツナガル タメノ ヒョウカ ノ アリカタ ニ ショウテン オ アテテ

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 研究紀要

    鹿児島大学教育学部附属特別支援学校 2009.2-

    第17集 , 第18集 , 第19集 , 第21集 , 第22集

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28117694
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    鹿児島
  • ページ数/冊数
    122p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ