子どもの学びから始めるカリキュラム開発II : 計画・実施・評価・改善のプロセスを効果的且つ効率的につなぐ授業研究の在り方

Bibliographic Information

子どもの学びから始めるカリキュラム開発II : 計画・実施・評価・改善のプロセスを効果的且つ効率的につなぐ授業研究の在り方

(研究紀要, 第21集)

鹿児島大学教育学部附属特別支援学校, 2016.11

Title Transcription

コドモ ノ マナビ カラ ハジメル カリキュラム カイハツ 2 : ケイカク ジッシ ヒョウカ カイゼン ノ プロセス オ コウカテキ カツ コウリツテキ ニ ツナグ ジュギョウ ケンキュウ ノ アリカタ

Related Books: 1-1 of 1
  • 研究紀要

    鹿児島大学教育学部附属特別支援学校 2009.2-

    第17集 , 第18集 , 第19集 , 第21集 , 第22集

    Available at 1 libraries

Details
  • NCID
    BB28118631
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    鹿児島
  • Pages/Volumes
    74p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top