マーケティングの理論と戦略
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの理論と戦略
五絃舎, 2019.3
改訂版
- Title Transcription
-
マーケティング ノ リロン ト センリャク
Available at / 42 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1編 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略)
- 第2編 マーケティング部分戦略(製品戦略;価格戦略;流通チャネル戦略;プロモーション戦略;ブランド戦略)
- 第3編 マーケティングの拡大理論(国際マーケティング;環境マーケティング;サービス・マーケティング)
- 第4編 産業別マーケティング(食品産業のマーケティング;化粧品産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;観光産業のマーケティング;商店街のマーケティング)
by "BOOK database"