マーケティングの理論と戦略

書誌事項

マーケティングの理論と戦略

岩永忠康編著

五絃舎, 2019.3

改訂版

タイトル読み

マーケティング ノ リロン ト センリャク

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1編 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略)
  • 第2編 マーケティング部分戦略(製品戦略;価格戦略;流通チャネル戦略;プロモーション戦略;ブランド戦略)
  • 第3編 マーケティングの拡大理論(国際マーケティング;環境マーケティング;サービス・マーケティング)
  • 第4編 産業別マーケティング(食品産業のマーケティング;化粧品産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;観光産業のマーケティング;商店街のマーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28132687
  • ISBN
    • 9784864340939
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 289p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ