マーケティングの理論と戦略
著者
書誌事項
マーケティングの理論と戦略
五絃舎, 2019.3
改訂版
- タイトル読み
-
マーケティング ノ リロン ト センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1編 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略)
- 第2編 マーケティング部分戦略(製品戦略;価格戦略;流通チャネル戦略;プロモーション戦略;ブランド戦略)
- 第3編 マーケティングの拡大理論(国際マーケティング;環境マーケティング;サービス・マーケティング)
- 第4編 産業別マーケティング(食品産業のマーケティング;化粧品産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;観光産業のマーケティング;商店街のマーケティング)
「BOOKデータベース」 より